どっちが大事って

前日、布団に入ったのに寒くてめそめそした。
本格的な風邪を滅多に引かないので
(のどの調子が悪いとか鼻水が、とかは多いんだけども)
体調悪い!と思うと急に弱気になります。

で、起きて、ちょっと体が重くて、
会社に行っても仕事にならなそうだなと思い、午前中休む。
割と早く目が覚めたので、起きて作業でもしようかなと
休んだ意味の無い発想を一瞬したんだけど
結局昼前まで寝ていた。
お休みありがとうございました。

会社行って、仕事。
年末のせいか暇で、サンプルばかり作っている。
飽きる。というか、作るものがなくなってくる。

仕事後、早めの仕事納めが開催されたのだけど
わたしは配布回りがあるので、出席せず。スイマセン。

いつものように、発行日前日は渋谷。
いつもは下北もなんだけど、今回は先に済ませておいたので
渋谷のみ、しかもこれも少し済ませておいたので今日は3箇所。
あっという間に配布は終わり、LOFTで名刺入れファイルを買い
三茶へ帰り、チャリで三宿へ。

Twitterで募集していたヴァイナルレコード(ニコルズ所属のレーベル)の
忘年会のため、世田谷ものづくり学校の中のカフェへ。
ニコルズ好きのロモグラファーの子も来て、ほとんどその子と話していた。
TKUCを写真に撮ったり、リアルTKUCさんと話したり・・・
おいしい料理を食べつつ、お酒は一応控えて
プレゼント交換会とか楽しみました。

わたしはKodakの海外向け使いきりカメラとアルバムを。
フィルムで写真撮ってくれー。
んで、アルバム作るといいよ。

したら、そのロモグラファーの子も使い切りカメラを買ってきたらしく、
ウケた。笑
考えることは一緒か。

こんだけ知らない人だらけの忘年会に来るのも珍しいよねーと
話しつつ、終わって、一緒にバス停まで行ってわたしはチャリで帰宅。
体調が回復して、うれしい気分。

COKAGEに配布に行こうと思っていたのを、すっかり忘れていた・・・。

そうそう、今日でフォトカノンでの展示が終了しました。
ご覧いただいた方、ありがとうございました。
載せずにいた写真を、日々のかけらに載せ始めます。
早速、1枚。

一日一愛も更新する〜。