ちょっとスッキリ。

さて、今日から写真と人VOL.22配布スタート!

夜中に、WEB更新をしてもらってその確認など。
いつもありがとう!

寝て起きて、配布場所ツイートをして、出かける。
配布に行き忘れてたCOKAGEに行き、少し話してから下北。
CCCで配布がてらランチ。今日もパスタがうまし!
珍しく明太子じゃなくペペロンチーノにしました。
具が魅力的すぎたので。菜の花と鶏肉とトマト。もう菜の花!春!

したら知ってる子が来ていて話しかけられる。
「おにぎりちゃんバッジつけてるからもしかしてと思って…」
なんか恥ずかしい。笑

その後、FREE FACTORYへ。
いつもはフォンダンショコラを食べるんだけど、今日はお腹いっぱいで無理。
カフェオレを頼むも、なかなか進まない…。
名刺をファイルに整理。と思ったのに、
整理したい名刺をあんまり持ってきてなくてがっかり。

のんびりお茶し終わって、スタッフさんに写真と人を渡す。
早い!と驚かれる。そりゃそうだ。
来年は個展があるのでしばらくお休み、と告げる。

薬局とか寄って日用品を買い、帰宅。
部屋の片づけはどこから手を付けていいかわからず、、、
写真と人の残りを折りました。
少しずつ、ね。

夕方渋谷までチャリ。
今日は奇妙さんと茶飯事さんの2マン!豪華!
2人ともほんっと素敵だった。
奇妙さんの歌に泣いた。
茶飯事さんの歌にも泣いた。
カイピリーニャで酔っ払った。
その勢いでおちけんにいろんな近況を話しまくり、
帰りも結局2人で歩いた。(付き合ってもらったようなもん、、、)
ありがとう。
いい夜。

ももちゃんから突然「さすがだわ」と一言メールが来たので何事かと思えば
わたしのももちゃんへのストーカー行為に対してでした。
ありがとうございました。
(数少ないつぶやきに気づいたから、だってー)

おにぎりちゃんは男の子にプロポーズされた模様。
このリア充め!

言葉は魔法を持っていて
口にすることで、自己暗示をかけるようなもんだなぁ
なんて思ったりした。

抱きしめたいとか やさしくしたいと思うのは
その人の中に自分を見て
自分だったらそうされたいと思うからなのだろうか。
自分が、大丈夫だよって言われたいような。

そうすることで、自分が救われる気がするのだ。

やさしさってなんだろうね。