すーはー

人と話さないとストレスがたまる人間です。
人ってのも、誰でもいいわけじゃなくて、
自分が好きな友だちや、仲のいい人たち。
話さないと、自分が存在しなくなるんだと思う。
話すと気持ちがすっきりして、生き返った気分になる。

そんなわけで今日は生き返った日だった。

仕事後、渋谷へ。
移転オープンしたLomography Gallery Store Tokyoへ。
1回通り過ぎました。笑

今日のパーティーでへきれきumiQさんのライブがあって
わたしブッキングで、せっかくなんで
今日から写真と人VOL.22を先行配布しようってことで。

すっごい人の数でした。
すごかったです・・・
居場所ないよーって感じ。

知っている人や、お世話になっている方々もちらほら。
お会いしたいと思っていた方にもお会いできてお話できてよかった!
お世話になっております。
何故か一緒に写真撮りました。笑

お友だちや、umiQさん、へきれき小沼さんと話したりしつつ
ライブは機材トラブルがあり予定より遅れて21時頃スタート。

なんと今日のために1曲作ってきたとのこと!
カメラって単語がたくさんでてきたりしていい曲でした。
ご本人曰く、舞い上がっちゃったらしく
本当はもっといい歌なんだ!とのことでしたが。笑

終わって、写真と人も配布。
もらってくださったみなさん、ありがとうございました。

結局最後まで、umiQさんたちといて、一緒に帰った。
スタッフの子がすれてない感じでキラキラで可愛かった。
同じ髪型なのに・・・(笑)

umiQさん、ありがとうございました!
みなさん、写真と人、もらってくださいねー!
お気に入りの号がまたできました。

そしてロモのみなさん、ありがとうございました!
なんとLC-A+というカメラをいただいてしまい、
パッケージの可愛さにひとり家で盛り上がりました。
早速週末使ってみようと思っています。
これからもよろしくお願いいたします!

あー、楽しかったな。

疲れたときはひさしぶりに更新したおにぎりブログを見てる。
かわゆすぎる2ショット。
http://onigiri-chan.jugem.jp/?eid=107

★フォトカノン企画写真展「versus #1」参加中!22日までです。
http://www.photokanon.com/