うぎゃーーす

お昼、ごはんを食べ終わって話をしていたら、突然電話。
登録されてない一般の回線。
昨日応募した仕事のことかな?と思いつつ出ると
ななななななんと!!!
まったく予想もできなかった人物からで。

突然の、仕事の依頼。写真。
予算がなくて実費だけらしいけど、、、よくわたしに声がかかったものだ。
しかも、別件で、もうひとつ頼まれそうで。

わたし、売込みとか何もしていませんけど。
見ててもらえたのね。うれしいーーーーー!!!

こうやって繋がっていくのは、うれしい。
このチャンス、きちんと生かさなければ!!がんばろ。

てわけで、やっぱりデジの広角〜望遠のレンズ欲しいなー
とりあえずすぐには買えそうもないので、
仕事を辞めてもしばらくは中村さんに借りようかなということで、
今日名刺を渡してきた。ちゃんとメールくださいな。

そうそうモミさんに連絡先を教えてくれと言われたので
楽だから名刺を渡したら、誰?て言われた。
わたしがカメラ持ってる写真なんだけど。そんなに違うかな。
写りいいやつを確かに使ったけども。

んで、その撮影ってのは来週なんだけど、来週は日曜日にも撮影があって。
かつ、今日来たメールから、発展しまして、土曜日も撮影になりました。
これは、というか日曜もなんだけど、写真と人の撮影です。
あー、また忙しくなるわ。仕事決まってないのにさーー どうしよーー

写真と人のVOL.9もですが、実はコラボ企画もありまして。
ドキドキです。

ああ、11月にちょっと、写真関係でやりたいこともあり、
でも写真と人にお金が要る、そういや住民税があった、とか考えてたら
全然お金が足りない。もっと稼がなければ。
今すぐまとまったお金がほしいわー

誰かいい副業情報教えてください。
て、副業以前に、仕事探さないとね。。

明日は暗室に行くので、今写真をセレクトしております。
1本の中に1枚とかなので、無駄にネガ持ってく羽目になりそう。
しかも、そんなに焼ききらないってばー と思いつつ、念のため。
ベタもとるから、時間絶対足りないわ。
けど、お金がないので、4時間で我慢。

ああ、マジがんばろう。

ブックも年内に作りたいので、(バンドマンまとめたやつをまず作ろうかと)
写真選ばなきゃなー

やっぱ、写真のこと考えるのは、楽しいわ。
もっと稼ごう、もっと節約しよう。

部屋の掃除はいつできるのやら。