プチストレス解消

寝坊したので、トーストのみ、という朝昼兼用ごはんで、出かける。
暗室へ。

いつもは2時間でベタだけとって終わりなんだけど、
今日はプリントもしよう!と、+2時間。

が。
オーバーで撮りすぎて色が狂ってるのか自分の思う色が出なくてー
全然、追加した意味はなく。

プリントの才能ないなって思った。
家に暗室があるならいいけど、たまにしか入らないし
借りるのも安いわけでもないので、焦りばっかりで、短気で
じっくり焼く気になれなかったー

これはもう、ラボに出したほうが早いなと思った。
毎月2枚ずつくらい、プリントしてもらおうかしら。

やっぱね、大きく伸ばした写真は、いいよねー

で、重い荷物を持って帰ってきて、下北で、カラーボックスを買う。
これのためにカートを持ってってたので、載せて帰ったけど重かったー疲れた。

思ったより早く家に着いたので、近所の写真館さんに、写真撮ってもらいにいった。
おばさんが撮ってくれたんだけど、素敵な人だった。
写真、好きなんだろうなーって。
しかしさ、証明写真もデジカメの時代なのね。

で、帰ってきてカラーボックスを組み立てる。
そして片付け。
わたしにしては、すっきりしましたよー
相変わらずごちゃごちゃした印象だけど、ひどかったもん。
もっと片付けなければ。

そして、お菓子を3種類作りました。
写真も撮ったので、これは、後日デジ日記に載せます。
明日も作るんですー ちょっとね。ふふふ

いやいや、ついに誘惑に負けた。
アイス食べちゃったー
今日は、ダメだな。
なんか疲れたからいいや!!なんて思っちゃって。
そんなに疲れてないけどねー 食べたくなったの。

明日は焼き増しに出すので、(プリントを諦めたため)
その準備しなきゃ。

あと、コーチガリーのワンマン写真・・・ はい。