夜は肌寒いね

いよいよ仕事もあと2回になりました。早いなー
今日は、会えるのが今日で最後の同期の子に、お花をもらった。
なんか、こういう感じで辞めるのは初めてなので
(パン屋は人数少なかったし、コンビニはバイトの人と関わりなかったし)
なんかなーー
急にみんなと挨拶したりして(笑)さびしーぜ。

帰り、ヨドバシでネガファイルとインクを買って
下北で焼き増しに出してた写真を受け取って帰ってきた。

青二才を紹介するための?ショップカードみたいのを、勝手に作った。
友だちとかに配りまくる予定。

んで、久しぶりに写真と人のバックナンバーを刷った。手配り用。
したら、ライトマゼンタと黒が減ってきて。
はなちんの号はマゼンタをものすご勢いで消費するので、こわくて刷れない。
買うお金ないのねん・・・1色ならよかったけど。

今更ながら花ざかりの君たちへの最終回をビデオで観た。
泣けた・・・!笑
いい年してー ドラマで、しかも学園もので泣くとは。

最後までかっこいい小栗旬。
今まで好きとかじゃなかったけど(元々ドラマとかあんまり観ないので)
けっこう好きだーー 演技うまいな。

あの、お互い好きだって言いたいのに言えない感じ、
すげーいいですね。あーゆうの大好き!!!
だから恋に恋してるって言われちゃうんですが。

最後の「今度は俺が会いにいくから」とか、言われたいしー!
ああ、恋っていいですね。若いっていいね。

もちろん水嶋ヒロはかっこよすぎて、
岡田将生くん(天然コケッコーの子)はかわいすぎました。付き合いたい。

今日はお菓子は作らなかった。
というのは、明日、あげようと思ってたくさん作るつもりだったんだけど
明日会えなくなってしまったので。残念。また作ろう。

今日は朝からその自分で作ったやつ食べてたんだけど正直ウマい。
いやーやっぱレシピ通りに作るって、大事よ。うん。
隠し味は、食べさせる人への愛ね☆

学生のときに撮った、東京湾の写真が、なんだかすごく好きだと思った。
ただの、水平線なんだけど。

55ステーションもなかなかいいプリントです。
でももっと淡くていいな。

片付いた部屋って、気持ちいいよねー
がんばって持続させよう。