もしもわたしが恋をするなら

バイト。
の前に、ちゃんと昨日のフィルムを出してきた。
明日の朝、出勤途中に寄ろうと思う。
あと、明日はフィルム買わなければ。400が、ないので。

なんか、ぼけーっとバイトして1日が終わったな。
今日も早く寝るという計画は、無理だった。
バイトが遅くまでなので、気付いたら遅い時間。あちゃー

来月、バイトを4回入れたつもりが
1回は店長がうっかり入れてなくて、1回は出れなくなって
結局2回かよ。本気でヤバいな。
ヘルプ行きます!とか言ってるけど、、、ヘルプも必要なかったら意味ないしね。
慌てて仕事を探しています。
給料も重要なんでね、、、親に世話にはなれない。
けど、来月はお世話になってしまいそうだ・・・早く探さなきゃ。
あと、節約ね。

宝くじ当たらないかな。うむむ

そうそう昨日お世話になった事務所?の方、
以前から見かけたことは何度もあったし、存在も知っていたのだけど
お話ししたのは初めてだったのですが
とても素敵な、やさしい方でうれしかったです。
ご自分の経験とか話してくださって、がんばろう!!て思いました。
またご一緒したいです!・・・するかもだけど。

仕事、応募しまくってます。
いつも、1つずつ結果出るの待ってるからいかんのよね。
うむ、なんとかしよ。

けど一応親に電話しよう。来月。

さて、明日は仕事最終日、明日明後日は撮影です。
10月からはしばらくプーかもです。
まあ、作業します。あと、仕事ももちろん探します。
だらけない、絶対。