長かった1日

寝坊。といっても、間に合うけど。余裕を持って起きたかった。

派遣の登録面談に行った。
けど
事務かー(エクセルもワードもわかんないし)とか
銀座かー 週5かー なんて思っていたら
やっぱりふんぎりがつかなくって、それを向こうも察したようで
ゆっくり考えて、うちで仕事しようって思ったら連絡くださいと言われた。

で、渋谷に移動。
お腹空きまくってたので、はなまるうどん。
したら、食べ過ぎたようで・・・気持ちワル。

次の用事があったので、気持ち悪いまま移動。
某メジャーバンドのアー写撮影でした。
レーベル?事務所?の方と一緒に回っていただいて、助かった。
久々に人見知り全開で、緊張してしまって。
しかも普段渋谷の街中でなんて撮らないので、どこに行っていいのかすらわからず。
いろいろと回りましたが。
うーん、出来が気になります。と・て・も!!!
うまく、光さえちゃんとしてくれてれば・・・!
逆光が多かったので、データにしてもらうとき、
ちゃんと人の顔がわかるようにしてくださいって言うつもりです。
背景多少飛んでもいいので、と。
人の顔、つぶれてないはずだ。絶対。
そこさえうまくいってれば、たぶん、いいと思うんだけどー

で、終わって、ライブ写真も撮ることになっていたので、移動。
時間があったので、ハンズで来年、というか飽きたので10月から使おうと思って、
手帳を買いに行った。
いろいろ見たんだけど、結局またハンズオリジナルのにして、
カラー展開が去年より激減してて、しかもコレ!てのがないので、
オレンジと悩んだ結果、黄緑にした。かわいいでしょ。好きな色。
ほんとは写真挟めそうなビニールのやつがいいんだけど、中身が気に食わない。

で、ライブ観ました。
ヒダリ、けっこ好きなのです。CD買いました。サインもらいました(笑)
今日いろんなバンドが出たけど、やっぱりコーチガリーが1番よかったなー
ワンマンでの最高のライブ後、初だったけど今日もよかったな。
最後のセッションもよかった。

ライブ写真は、やっぱ望遠がないとキツい。
買うか、、、、、、でもそんな余裕は今ありません。
長期レンタルさせてくれ。

明日はバイト。の前に、現像出しに行きたい!!
がんばって起きなければ。。。けど最近起きれないのー 疲れてるのねきっと。
今日もライブ中あの大音量の中眠くなったからね。
明日は早く寝よう。