明日も晴れて欲しいの◎

雨かよー な、朝。撮影なのに。てるてる坊主作るの遅かったか??と。

久しぶりに自炊をした気がする。おいしかったー

高円寺まで、けっこう近い。高いけど。
直線距離は近いのになー

高円寺で、写真と人の撮影&取材をしてきました。
次号は、11月に出す予定です。

なぜ高円寺かと言うと、ずっと、イメージがあって。
撮りたいカフェがあったので。
他の写真も、商店街歩けばなんとかなるだろ〜と思ってたら
人が多かったり、意外と絵になりそうなところがなかったりして、苦戦。
うろうろしまくった。

食べたり飲んだりふらふらして、写真撮って
カフェに入ってインタビュー。
と思ったら最初のんびりしすぎて、貸し切りのため早めに閉店てことで、
インタビューが中途半端に終わってしまった(苦笑)
でもたぶん大丈夫〜

残ってるフィルム分撮ろうと思ったけど無理で、
打ち上げ?がてら入ったお店で撮った。
あれはレアな写真ですわよ。ていうか、全部だけどね(笑)
他の雑誌とかフリーペーパーでは見れない写真を目指してます。
あとは、ファンが萌えるような写真ね。

撮影の間は、降っても小雨でほとんど降らなかったので、よかったー
やっぱりてるてる坊主はいい子ちゃんだわ。

夕方?別れて、下北で早速現像に。
待っている間、時間つぶしに入ったヴィレヴァンでケンタロウさんのレシピにときめく。
あー、結婚してほしい。料理教えてほしい。素敵すぎる。

あとは、近くの100円雑貨屋で、食器にときめく。
自炊するようになってから、食器も気にするようになった。
デジカメで撮るからかなー
けど、おいしそうに見える皿とか盛りつけって、あるよね。
結局、小さめの丼とバターナイフを買った。
たくさん買っても食器棚に入らなくなっちゃうしね。

で、あがりを受け取って歩いて帰宅。
早速チェックしました。
ピントが合ってないのが多かった・・・
まあ、表情的に使えそうにないやつだったりしてよかったけど。
でもね、かわいい写真いっぱいあったよー
表紙は早速作りました。明後日からちょっと暇だから、どんどん進めちゃうよ。

少し食べたのにお腹空いて、納豆冷や奴とかぼちゃを食べた。
で、夜に、用があって渋谷に行ってきた。

う〜ん、ほぼ、確定かなー自分の中で。
11月、何かやるかも。また詳しくお知らせします。
やりたいことはやっちまえ。