ひさしぶりにゆっくりした気がします

今日は撮影の予定だったけど、けっこう朝から降ってたので、相談して、延期になった。
というわけで、二度寝。
ひさしぶりにこんなに寝たよ・・・いやいやマジで。12時間も。贅沢。
昨日作ったアイスを食べたら寒かった。
カーディガンがあったかくて、秋を感じた。

今日からしばらく買い物しないようにしよっかなー、と。
家にある食材を食べ尽くそうかと。
まあ、栄養のバランス悪くなっちゃうけどね・・・野菜ジュースでごまかして。
スケルトンズのワンマン2デイズ、すごく行きたいけど迷う。
2日間とも行きたいよー!そのために、節約しよっと。

というわけで、今日はホットケーキ。太るなぁ。
ブルーベリーハチミツをつけてみた。おいしかった。

洗濯をして(もちろん部屋干し)、
写真と人の作業をほんの少しやった。
明日はスキャンもやって、どんどん進めたいな。
ためていたデジ日記を更新した。
あと、PCがまた重くなってきたので、デジのデータをCDに焼いて整理。
それにしても調子が悪いです。うーん がんばってくれ。

だらだらしてると、いかんね。
しゃきっと、したいです。
が、天気も悪いので、今日はだらけよう。

明日、たまごとしめじを買ってこよう。
それは、必要だわ。