やっぱり写真をやりたいと思ってしまうんだよ

昨日は結局webの作業をしました。
ほぼ終わったので、こうなったらもう、テープ起こしするしかないんです。

昼にいきなりバイト先の男の子から電話がきてびっくり。
「今日の夜出れませんか」と。
「出れないですごめんなさい」と答えました。
今日は用があってさー 昨日とか明日とかならいくらでも代わってあげたけど。

その用事って言うのが、なんとですね、Queでライブレポ撮影。
意味わかんないでしょー すごいよね。
だるまっちが紹介してくれたんです。
今日はストライカーズと東京パレードの2マンてことで、
楽しめそうだなーと思ったので、今日にしました。

出遅れて、目の前にお客さんがいたので、難しかったです。
・・・はじっこから撮るのって、難しいよなー
正面から撮った方がいいときでも、あの場所だと横からしか撮れなくて。
でも、使われるのは1バンド1枚らしいので、大丈夫でしょ、、、と思いたい。

久々に集中して撮ったので、疲れました。
ほぼ2時間撮りっぱなし、みたいな感じですからねー
久々に首痛くなったわー

知り合いに会ったりして話をしてたら、
「写真と人の美鶴さんじゃないですか?」と声をかけられました。
お名前を聞いたら、イベントに来てくださった方で、
メールもくださってたので、こないだメルマガ送りつけちゃった方でした(苦笑)
いやー、まさかあんなところで。
びっくりしたけどうれしかったー!
いやいや悪いことできないですね、意外と顔バレてんのな(笑)
まあカメラ持ってたら目立つしね。

ちなみにライブはちょーよかった!
ストライカーズがダンス踊り始めたときはびっくりしたけど(笑)
2バンドとも踊れてすごい盛り上がってていいイベントでした。

で、一旦家に帰ったのだけど、また出かけて、
オールナイトのスケルトンズ観てきました。入れていただきましたー
Queにゲストで入るなんて意味わかんねー 成長したな、俺。

スケルトンズはやっぱり楽しかったです。
ライブハウスの方が落ち着くな、やっぱり。タウンホールより(笑)

ヤングヤクザまで観て、帰宅。
階段でチバさんと少し話をしたんだけど、チバさんが着てるTシャツが
めちゃんこかわいいことに気づいて、(珍獣みたいなのが描いてある)
どこで売ってるのか聞いてしまった。おそろい・・・買っちゃうのかな。
南雲さんにも挨拶して帰ってきました。

だるまっち紹介ありがとー!
がんばろ。