いい子ぶってませんけど。

ちょっと謎ですが、Myspace始めました。
http://www.myspace.com/mitsuru_pool
あれって、ミュージシャンじゃなくても登録できるんですねー
というわけで、写真と人の宣伝とかしてみました。
スライドショートか流れます。
よく知らない人からフレンドリクエストが来るのはどうしたらいいんだろう。
自分もバンドに同じことしてしまってますが。
mixiのようにメッセージ付きじゃなく、リクエストだけいくので、、
まあ、適当にやります。

今日もだらだら。
いや、写真と人の作業とかやりました。
あと今日はテープ起こしやろうかなぁ。
ちょっと急がなきゃね。のんびりしすぎでしょうか。
1週間後には、入稿に行きたいからね。

それにしたって今日はちょっとイライラしたな。
誰にも会ってないのに不思議ですね。
まあ会わなくても人に接するチャンスはあるよね今の世の中。

わたしは、相手の立場に立って考えるというのがなかなかできないので、
ちゃんと、考えられる人間になりたいと思う。
大事な人に迷惑をかけたり、困らせることはしたくない。
夢があるなら応援したい。
そのために何が必要か、何をしてはいけないか。
ちゃんと、考えたいと、思うのです。

大切な人を大切だと胸を張って言える人間になって
大切にしたいと思う。

あー、イライライライラ

世界は、広いようで狭いよ。