ぐるぐるぐるぐる

最近の生活サイクルがひどいです。

昨日はテレビでやってた「交渉人真下正義」を途中から録画して観て
巻き戻しすぎてつい観てしまった「フラガール」の蒼井優ちゃんのかわいさに負け
ビデオテープの入った箱をゴソゴソ。
前にWOWOWでやってた「花とアリス」を録画したテープ、実家から送ってもらってたのだ。
なんだかんだで時間がなくてやっと観た。
不思議だったけど面白かったな、いろいろ。
ルー大柴が「君の哲学は何?」と聞いてたのが面白かった。
いろんな人が出てて豪華だったわー
んで今日は、「容疑者室井慎次」を観ました。初めてかと思ったら観たことあったわ。

最近無駄に?お菓子作りにはまってるもんで、作っては食べ、食べ、食べ、で
このままでは太ってしまうわー
けど、生活サイクルの乱れにより食事の回数が減ってるもんで、
たぶん摂取カロリーはそこまで増えてないのね。
だからいいってわけじゃないけどさ。やばいよ。

みんな、働いた方がいいよ。
わたしは仕事がなければいくらでも寝れるので(休みの日も早く起きるとか絶対ない)
仕事してない今は、最悪の状態です。イカン、イカン
一応、探してるんですけどね。難しいね、いろいろ。
面接が苦手なもんで・・・嘘がつけないんです。アドリブききません。
顔に出てしまう。損してるとよく言われます。
まあ、いいんですけどどうでもいい仕事なんで。

二兎追うものは一兎も得ず、て言いますからね。
わたしは欲張りなんでしょうねー

迷ってないで写真の世界に飛び込めばいいんでしょうけどね。
わかってるくせにねー やれよ、まったく、もう。

話は変わって、最近、好きだったひとが夢に出てきてました。
一時期、ほんとによく出てきてて、2日連続とか。
なんなんだろう。
んで今日は、わたしは赤ちゃんを抱いてました。
もう、外に連れて出かけられるくらいの、でもまだ小さい子なんですが。
なんだったんだろ。

そういえばこないだはるぴょんに「もうずっと東京にいるの?」て聞かれて
「うん」て答えたら「なんで?」て聞かれた。
わたしの中で、地元に帰るという選択肢はもうないのだけど。
そんなこと、久々に聞かれたなー
まあ、ふらふらしてるからかな、こっちで。

早く仕事決めたいわー