やっぱおいしいごはんはいいねー

今日は朝から電話ばっかでした。
明日登録に行ってみる派遣会社の人からと、
来週会社見学に行くことになったので、前職と同じ派遣会社の方から何度か。
いやいややっと!会社見学ですねー
しかし、仕事内容は何かをつくりだすとかじゃないし環境もそうではないので、
まだわからないなー
勤務地が近すぎるのもちょっと気になる。(朝はいいけども)
新宿だと帰りにヨドバシに寄れたり、下北通ってたので55ステーションに寄れたり。
わたしは下北の55が好きなのだ。違う店で出すのは、ちょっと勇気いる。
(そんくらい、プリントって焼く人で変わるもんなんですよ)
けっこう、Hさんという男の人(たぶん)のプリントは、イイと思う。

んで、起きてからずっとカレーのことしか頭になくて、
テープ起こしも手につかないので、夕方近くなって作り始めようかと思ったら
なんと玉ねぎがない!あると思ってたのにー
買いに行かなくちゃ、ということで、ついでにセブンで実家に荷物を送り、履歴書も買う。

今日もいつものように具沢山すぎるカレーを作ったわけですが、
久しぶりのカレーはおいしい!おいしすぎる!!
てことで、案の定食べ過ぎました。はい。カレーだけでもおいしい。
もう食べれないよというとこまで食べました。
ダイエットなんて知りません。
いや〜〜やっぱカレーだよね。うん。しあわせですね。

で、明々後日入稿したいのに明後日撮影になったので、今日明日で「写真と人」を
なんとかしなくてはいけなくなって、慌ててテープ起こし。
けっこう終わりが見えてきてたのだけど、さっき終わった。
カフェが閉まっちゃって中途半端なとこで終わったのだけど、
聞き直したらほんとに中途半端なところで終わってた(苦笑)。
いや、でも、大丈夫。

これからそれをタイピング、終わったら紙面用に編集です。
なんとかなりそうだなー!
よし、がんばろう。

履歴書も書かなくちゃだったわ・・・これ、けっこう面倒よね。
しょうがないけど。

デジ日記更新遅れてますが、ごめんなさい。
金曜までにはなんとかします!はい。

http://enjoy.fotonoma.jp/gallery/nd8rN49od0pAS78KCuzV7oFbtuf01V/504/38
ここで、富士フィルム「PHOTO IS 10000人の写真展」に出した写真が見れます。
わたしの「PHOTO IS」を、探してみてねー
↑のページに載ってます。すぐわかると思いますよー