ああ、もう!

履歴書書くのに時間かかりすぎた・・・
誤字による失敗2回、更に職務経歴書まで、誤字で失敗。
しまいには、手がかじかんで(手だけ寒いんですけど)おそるおそる仕上げました。
最後の最後で失敗したらたまったもんじゃないので。。

んでもって、今度はブックのための写真選び。やっと。
とりあえずバンドマンブック作ろうと思って、去年撮ったバンドのネガ探したらすごいことに。
写真と人もあるからねー けっこう好きな写真多いので。
ネガも1バンド1本じゃないしね。

とりあえ全部を六切にプリントするお金は今まだないので、
数枚、これは絶対入れる!てのを、プリントしようかなー、と。
とりあえず5枚くらい出してみようかな。
・・・どれにしよう。あ、そうだそうだ。

はなちんの撮影は使えるカットが多い&撮影回数が多いので、
全部使おうとしたら大変なことになるわー ちゃんとセレクトしよっと。
うむ。

展示の写真は全然決まりません。
唯一決めてた写真、迷ってきた。あんまりよく見えないんだもの。
明後日の撮影のとき、ついでにちょこちょこっと撮影しよう。

今日は早く寝ようかな、、寝れるかな。
夜更かし癖がついてやばいです。

やっぱりシフトが自由なのって、いいよねぇ。
と、今更。

がんばろ。←こればっか