背中痛くなってきました

今日は全く予定通りにいかなかった・・・反省。
だんだん仕事探しも面倒になってきてね。
来週会社見学に行って、もし内定いただけたら、それでいいんじゃないかと。
と思ってたら、別の派遣会社から電話。
また書類で落ちなきゃいいですが。一応、応募してみることに。

なんかちょっと体がだるいです。
だらけすぎなのか?
原因はもう一つ考えられます・・・過食気味なのもそのせいかと。
ここ数日明らかに食べ過ぎなので、案の定体重増えた。気をつけないとー
でも昨日の残りの一晩寝かせたカレーはめちゃくちゃおいしかった。

新宿に行って郵便を出して、ヨドバシで久しぶりにプリンタのインクと、
あとはがきサイズの紙と、あとネガファイルを2冊買った。
なんとかしなければ…ということで。
それからタワレコでトレモロイドのCDを買って、帰宅。

ごはんを食べてから、今日1日を反省して、おとなしくタイピング。
背中が痛くなりつつも、なんとか終わりました。
もう、日付変わってますが。
この後は誌面用に編集作業が残ってます。がんばりまーす

明日は撮影なので、あんまり遅くならないようにしないと。
寝坊しちゃうわー がんばろ。なんとかなる。
明日の夜は慌てたくないし、早く寝たいし。

タイミングが悪いってのは、縁がないというか、うーん、なんつうかな、
どうでもよくなってしまう要因の一つだよね。

とりあえず今のこの状況から抜け出したいわたしです。
ニートは向いてないな。
だけど仕事がないとだらけられるだけだらけてしまうので。
そんな自分に嫌気がさすのです。

けどやっぱり月〜金働くってのはちょっと…て思ってしまうわー
しょうがないけどさ。