働きたい

いやいや、、眠いね、普段だらけてると。
でも、夜は眠くないんだなー 完全に夜型人間です。

今日は大手レコード会社の仕事が派遣で募集されてたので、
受けるためにまず派遣登録に行ってきました。
勤務地の最寄り駅を地図で見ただけで、ここだ!とわかった。
もう、大手も大手、超大手でした。地図に載ってるくらいだもんね。
んでも、今既に人選の段階らしく、その人たちに決まらなければ、書類選考。
て、なんかいつも人気だとかで、この職種は受けれません。
前職の派遣会社でもたまに募集してるからチャレンジしたいのですがー
未経験はつらいね。

いっそ正社員でどっか入りたいかななんて思いつつ。
ボーナスってもらってみたいじゃん!
でも、それってやっぱり写真を諦めるみたいで、踏み切れないのだ。
写真をちゃんとやればいい話なのねん。

とりあえず、ブック作るためにプリント出そうっと。
てゆーか展示の写真もまだ選べてません。大丈夫かにゃー

こんなダメダメな生活を送っているわたしでも、撮影の依頼はやってきます。
はーー 心入れ換えてこよーー

そのために写真と人をどんどこ進めなきゃいけないのだけど、
かれこれ無駄な時間を過ごしています。

「久しぶり」て言われると、どうもうれしくなってしまうわたしです。
「会いたかった」て言われてるわけではないのに。
なんかちょっと、うれしくなる。ランクアップした気がして(何のだ・笑)

結婚式ではく靴と、バッグを買った。
なかなか思い通りのがないよねー 普段見ないお店をのぞいたらあった。
バッグは、こないだドレスを買ったお店で買ったのだけど、
そこで普段の服とか買う気は全くないので、店員に話しかけられるのが苦痛で・・・。
こないだのオネーサンだったらよかったのにな。

いやしかし、ほんとライブ行ったら疲れちゃった。
だらけすぎて体力減退かしらねー まずいわ。

明日はカレーを作ろうと思っている。禁断症状です。