ねむいねむいねむいねむいねむいねみぃ

女の子ってなんて大変なの。
太ったし。最悪ーー 明日から、夜ごはん軽くしよう。
朝と昼はしっかり食べるけど。

今日は初出勤でした。
もう、ドッキドキ。
初めは派遣会社の人と行くはずだったけど、電車が遅れてるとのことで、一人で行く羽目に。
朝礼なんぞで紹介されちまうし、大変ね、、、
前みたいに大勢の中の一人で、こっそりしときたかったなー

んで、仕事なんだけど、いろいろ教えてもらったけど
もう混乱ですねー
そのときはできるけど、すぐ忘れるっていうか。
忘れがちなポイントを。

んで、お昼の後が眠くて!
死ぬかと思った。教えてもらってるのも全然頭に入らないくらい眠くて、
幸せなことに今回は休憩があるので、そのとき本気で寝た。

あと、写真と人もたくさん折れたので、
しばらく毎日持ってってせっせと折ろうと思う。
明日は入荷されてるであろうレコードショップに持ってってきます!
んで、CD買ってきます。

で、今日は16時にあがらせてもらって、バイト。
仕事終わって家まで急いで帰って、またすぐ出かけるっていう。
疲れたー
しかも、バイト中も眠いし。立ってるのに!接客してるのに!
信じられん。こんなに眠いもんだっけ?

今月に入ってから続いている謎の忙しさもなんとか切り抜け、
雨の中傘をさしてスーパーに寄って帰って、
家着いてすぐお風呂入って明日の弁当の準備。
いやいや、お昼ごはん代もバカにならないよね・・・
週1、2回は買おうかなとも思うけど、なるべく作ってこう。
もう、簡単なのでいいから、お金かけたくないーー

ちなみに今日はバイト先でもらったごはんを使ったり、
家に残ってた食材を使い切りたくてがんばってみたり
ホタテフライが入らないから衣とってただのホタテにしてみたりした。
あとはスーパーで買ってきたインスタントみそ汁をカップに入れて
あとは野菜ジュースも飲みたい。休憩中でもいいし。

お菓子はなるべく食べないようにしたいと思います。太りそうなので。
あと、歩きで行こうと思う。20分くらいだった。
少しでも、動かないと。

服が悩むなー

ああ、昨日の話だけど24時間レディオ聴きたかったな。
ネットラジオって知った瞬間に諦めたけど。だって壊れてたし。ついてねーー

今日はバイトの最後のほう、左目が痛くてやばかった。
眼鏡は忘れちゃダメね。

おやすみ、もう限界だ。