ばたばたばたばた 再び

全然落ち着かねー!

昨日は派遣→バイトという長時間労働で落ち着かないと思ってたけど
今日は今日で、全然余裕がなかった。

仕事は2日目、相変わらず混乱中。
したら、同じく派遣の同じ仕事してる人が(3チームに分かれてるので)
「最初はわかんないですよね〜わたしもいまだに質問したりするもの」
て話してくれて、ほっとしたー
実は早くもくじけそうだったので(苦笑)
昼食後の眠気が一番辛いですね。いや、ほんとに。
午後の休憩は本気で寝てます。午前中は、写真と人を折る。
あと、昼休憩でも、折ってます。

で、仕事の後、渋谷へ。
タワレコで、ラッキーのアルバム買いました!!
いやー、でっかく展開されてました。しかも、写真使ってもらえてて!!
タワレコ展開初登場!!中村美鶴!!
うれしいものなんです、とても。うへへへへ

もちろん、写真と人を置いてもらえるよう、お願いしてきました。
CDつき、または「明日発売のCDのこのバンドのボーカルが〜」なんて言って
お願いした甲斐があってか、ラッキーがすごいのか、音楽やってる人ならOKなのか、
(いや、少なくともタワレコはそんなことはないはず、ラッキーの力だ)
タワレコ渋谷店・新宿店、HMV渋谷店・新宿EAST店・新宿SOUTH店に、
置いていただけることになりました。ありがとうございます!!
タワレコ渋谷店では早速置いていただいたみたいで、ラッキーのブログにこっそり写ってました。
うれしーなぁ。

メジャーのバンドって、展開されてる横に表紙になってる雑誌とか、色々置いてあるでしょ。
あれ、インディーズでもやりたいじゃないですか。
Quipの表紙とかになったら置いてもらえるかもだけどさ。
あれと同じ役割を、できたらなぁと思うのです。自分の写真も見てほしいし。
ささやかな売り込み。へへ

あとは、ラママとザザズに持ってきました。
こちらはいつも置いていただいてるので、あっさり受け取っていただいて、
うれしかったです。
わたしの気持ちの問題かもしれないけど、あっさりってのは。あっさり渡せた、が正しいかな。

で、帰り着いたのは21時でした。足はパンパン。
ごはん食べて、メルマガ書いて、HP更新・・・とかしてたら、
写真と人全然折れなかった。明日配る分は、明日の休憩中で間に合うけど。
明後日、ラッキーにたくさん渡すんだけどな・・・
がんばります。大阪も送りたいし!!

おすすめも更新しました。