どたばたばたばた

ゆうべもちゃんと早く寝れたので、今日も午前中に起きました。
・・・いや、わたし、ほんとだらけてましたから。
そんなの当たり前じゃんなんて突っ込みはナシで。

晴れて気持ちよかったので、窓を開けてきもちいい空気を入れました。
洗濯も干して、ごはん作って食べて、なんてしていたのだけど
どうにもこうにも眠くなり。
もちろん、写真と人も折っていたのだけど。
よし、すこしだけ昼寝しよう、と思っていたら
知らない番号から電話。出なかったんだけど留守電が入って、聞いたら、アップルストア。
なんと、1日の夕方(ほぼ夜)に出したMacの修理が終わりましたって!!
早い、早すぎるだろ〜〜っ
明日は絶対行けないし、明後日は行けても仕事の後なので、
今日がんばっちゃおう!と思って、慌てて出かける準備をして、渋谷へ。

バスで行ったのだけど、人ごみをすり抜けてアップルストア、
用が終わったら再び人ごみをすり抜けて駅へ。
もうね、超急ぎました。
かかってきた時間からバイトに出かける時間まで、ゆっくりする時間がなくて。
Mac置いて、またすぐバイトへ。

まあ鍋さんペアで後ろは店長、だったので大混乱だったのだけど
わたしと同じく17時に入るはずの中国人が来なくて。
17時上がりの子が延びていたら、10分過ぎくらいに来た。
そこで店長が
「遅れる時は連絡してください。(来ないとなると)他の人探すことになるよ。」と注意したら
「じゃあわたし帰ります」とぬかし、ほんとに店を出てった。

あほか。

意味が分からん。もう辞めちまえ。
もうわたしはあの人を信用しないことにした。

あと、わかってないのに「わかってます」とか
できてないのに「やった」とか言うのって、なんなんだろう。
べつにできないならできないでいいのにさ。覚えれば。
意地張るとこなのかい?と、言いたくなるよ。

んで、明日朝が早いってのと、やることがあるってことで、
どうせ店長最後までいるんでしょ、と22時にあがらせてもらった。
いやぁ、久しぶり。
んで、いつもより早く帰ってきたのだけど、
バイト先の宿題とかやってたら遅くなった・・・

写真と人をもう少し折ったら、寝る!
7日にお店に並ぶように、6日の仕事後に持ってこうと思ったら、
間に合わなくない??と思ってしまって。がんばろ・・・

あわててます。
やっぱPC便利。(HDは無事だったのでデータも無事でした☆)