ばかだなぁ

同じことのくりかえし。

しないほうがいいことだとわかっているので、
自分の中で、踏みとどまっている。

でもさ
すこしでもうれしいとか
彼女のことをうらやましいとか
そんなことを考えてしまったら
それってきっともう 恋 だよね。

夜中にメールが来るのとか いいなぁとか
そういえば前にけんかしたとき
朝からメールくれて
ゴキゲンとろうとしてくれたなぁとか

あほか。

なにも知らないのに
なにも知らないけど
もうかわいいと思ってしまってるから
どんなにだめな奴でも
全部ゆるしてしまえそうな 魔法を手に入れてしまった。

そして明日には忘れてしまう。
それが、幸せだと思う。

だれかと、お互いを大切に想い合うのって
いいですね。
そういう光景を見ると、きゅんとして、せつなくなります。