ひさしぶりに会うとうれしくってつい喋りすぎる。

わたし、カメラがないと、まっすぐ見つめられないみたい。
恥ずかしくって。

今日、ラッキーのライブ、というかみんなの顔、撮りたくて、
重いけどデジカメ持ってったの。
家でちゃんと、バッテリーも画面でチェックしたの。
なのにさ
ライブの直前、電源入れたら

「バッテリーを交換してください」

って、オイ!!
さっきまで3つあったんじゃないの〜??もう!!

せっかく前のほうに行って、空いてなかったからしぶしぶ最前のど真ん中に行ったのに
直前までカメラ出してたし
というかライブ中もカメラかけてたのに
撮れませんでした。

オイそれは最前に行くための飾りだったのか?と言わないでくださいファンの皆様。
ノンちゃん電池切れ。
もう、音楽楽しめってことだと思って聴いてた。
けどトラブルあったりで、あんまいい顔してなかったなー
いっぱいいっぱいというか、、実際本人たちもへこんでたようで。

一応、アンコールで数枚撮った。
ハートアタックでは撮ろう。うし。

写真と人が好評のようで、うれしいです。
自分で言うのもなんだけど、ろっきー!!!て感じの写真が、撮れたと思うの。
さにーが、ファンのひとたちがこの笑顔がろっきーっぽいて言ってるって教えてくれたけど
いや、ほんとそうだよね。
あの、ふにゃーってした笑顔。あれこそろっきーなのだ。

とか思ったら、なんか急に感想聞きたくなっちゃった。
あそこのBBSはいつものことながら書き込みないしなぁ

どうですか??あの写真たち。
かわいーでしょ?
感想聞きたいなぁ、

そうそう12月にラッキーが大阪でライブするんですが
そのライブハウスから置いていただけるとご返信いただいたので、
今日ライブの前に新宿郵便局で出してきた。
いいなー 行きたいなー コーチガリー出るし。
土曜日だったらよかったのに。

あとはベーメンとライナーにもお願いしてきました。
相変わらず会社で折ってます。
来週いっぱいは続きそうだなー 来週は写真の準備しなきゃ、今週末から。

仕事を教えてくれる人といつもお昼を一緒に食べてるんだけど、
その人の目の前で折っていながら、あげていない。
というのは、このHPを見られる可能性があるので、ちょっと恥ずかしくて。
サザエさんに出てきそうな人で、毒がなく、けっこう好き。

ちょっとだけ仕事に慣れました。
シュレッダーにかけるのって楽しいねー

さて、またお弁当作らなきゃ。