うはー!

いろいろやってたら結局いつもより遅い時間だし・・・
明日休みだからいいけど。

展示用の写真集、正確には写真詩集、ですね。
なんか考え始めてしまってさー
使いたい写真探すけど見当たらなくって!
色の問題があるから、焼き増しして好きな色が出なかったらかなしい。
絶対家の中にあるはずなのになー おかしいな。

わたしの中にまだ、残ってたみたいだよ、恋の言葉。
「ラヴレターを君に」を本にした感じのを作ろうかと。

しかし、どこだーー 写真。

探そう。暇な時は探そう。

あとは、来週のイベントでの展示でポストカード売ろうかと密かに思ってて
その候補、ていうかもう決定だけど、出力したり。
果たしてこれを送りたい、とか飾りたい、と思ってもらえるのかわからないけど。
ポストカードって難しいねぇ
とりあえず欲しいひとがいたら、試しに刷ったやつも売っちゃいます。
あ、つまり、1枚限定とかってことね。
プリントの質に問題はないけど、イマイチかなーって思って、1枚しか刷ってないとか。

で、肝心の展示のほうは、進みません。
写真のセレクトが・・・。
もうプリントした写真を軸に、というか、
それに合う写真を探しているつもりなのだけど
なかなかうまくいかんですねー

とりあえず展示に必要なものは、土日に準備しよう。
あとは写真のセレクト・・・。うーむ。

いやぁしかし
今度の本では、ちょっと大人になりたいなー なんとなく。
ドキリ とさせてやるぜ ふへへ
クリスマス前なので、きゅんとしてください。
胸きゅん、提供しますわん。