やっぱ、好きみたい。

今更ながら、写真と人のブログを始めました。
写真と人WEBの、メニュー「制作日記」から飛んでください。
ここには写真と人の制作日記、制作秘話、配布情報、バンドマンのおすすめ情報、
ずっとやりたいと考えていた「中村美鶴が選ぶ1枚」と編集後記の写真。
など、書きたいと思っています。

なぜ、今?かと言うと、
ちょっとねー、言われてしまったことがあってね。
そうなんだよねーと思って、
でもそれをここに書くと、埋もれていくでしょ。
写真と人のことだけを書くブログが、欲しかったのです。
ここみたいに毎日は書きませんが、たまにチェックしていただけるとうれしいです。
いや、毎日チェックして!!(笑)

プールの中で言う「みつるちゃんのこれ気になってますわよ」のような役割もしたくて。
おすすめのライブ情報とか、載せたいなぁと思っています。
たくさんあるのよねーー 
特に今、ラッキーがリリース直後でいろんなイベントあるので。

今日はそのラッキーのハイラインでのインストアに行ってきました。
その前に渋谷で新幹線のチケットを初めて買い、
(新入社員に呆れ顔で教える先輩女子がすごかったけど、お陰で安くなったみたい)
タワレコ渋谷に行ってみたりした。

写真と人、置いてなかった!!

てことはつまり、なくなったってこと。
残りが少なくなった、ていう噂は聞いていたので、また置いてもらうようお願いしてきました。
とてもうれしいです。
初めてラッキーや写真と人を知った人にも、手に取ってもらえてるといいな。

インストア、もう少しやるのかなと思っていたので5曲くらいで残念。
えいじろうくんが楽しそうにやってて、すごくかわいいなーって思った。
なんかうれしくなるのよねー。

終わった後、みんなファンのみなさまに囲まれて、人気なんだなぁと思った。
コミュニティも200人目前だしね。
いやー すごいなぁ、不思議。

ラッキーのレビューを書いたせいか、普段わたしのページを見に来ない人が足跡つけてて
やっぱり気になんのね、と思った。

一旦家に帰って,夜に,中村さんにレンズを借りに行った。
久しぶりに会ったけど,変わってねー!相変わらず面白い。
「返すのいつでもいいから」って、なんてお優しい!!
お言葉に甘えて,ライブ写真撮影に役立たせていただこうと思ってます。

しかし寒いね。
ものすごく着込んでしまったよ。