うひょひょー!

こちら、ご覧くださいな。

実はTOPの写真を撮ったの、わたしなのです!!
Natural Punch Drunker、メジャーバンドです。
9月後半に撮影しました、日記にも書いたので探せばあると思います。

大丈夫だったのかなぁ、と心配してたのですが
さっきチェックしたら変わってました。

BBSを覗いてみたら、ファンの方々、かっこいい!とか、いいですね、とか
うれしいことを書いてくれてるじゃないですかー

ちょっとうれしーわー わーー 

夜中にテンション上がりました。
ありがとう(笑)。

今こうして見ると、この写真、悪くないよね。
メンバーも変な顔してないしさ。
このときの撮影、状況はけっこういいのに(光の感じとか)
表情が誰か1人変!て写真がけっこう多かった記憶があって。
撮ってるときはよかったのに、あがりを見てちょっとへこんだもんなぁ

いやいやでも、よかったです。へへ