写真撮りたいです、ふつーの。

はい、新しい仕事初めて2週目に入りました。
まあまあ、楽しんでます。
ていうか、先輩に勝手に(心の中で)なついてます。
サザエさんに出てきそうな先輩は、弟(カツオ?)がいるそうです。
声フェチなとこが一緒。
たぶん、ちょっと変な奴だと思われてます。
(赤ペン萌えなとことか、シュレッダーが好きとか、いろいろ)
でもまあ、笑ってくれるのでいいです。

休憩が3回(+昼休憩)あるせいか、時間が経つのが早い。
最初だから?
前のとこも、最初はまじめにやってたもんなー

休憩中は相変わらず写真と人を折っています。
けっこう減ってきました。へへへ
今週で終わるかなー、50部以上残す予定なので。(念のため)

今日もスーパーに寄って、帰宅。お弁当に使えそうなものを。。
夜は鍋をしました。白菜ときのこたっぷり。
んで、鍋を煮てる横で明日のお弁当の準備。
ごはん食べてから、洗い物をして、シンクを磨いて、コンロを磨く。
いや〜、重層ってすごいですわ。
あとは、トイレの掃除、台所の床の掃除。
なんでって、ハートアタックのときに、ますみんが来るからなのねん
ほんと、人が来ないときれいにならないのかって言うね・・・スイマセン。

で、ガリレオ観ながら展示の準備。
初めてハレパネ(ハリパネ?)を使って展示するんだけど(展示自体あんましたことないけど)
いやー、難しかった。
まず、写真のサイズに切ったんだけど、ずれると、白い部分が見えるのね。
で、それがすごくかっこわるいの。
写真を傷つけないようにそこを削ろうとしても、なかなかうまくいかず、でこぼこな側面。。
今度はずれたときのために少し小さめに切ったんだけど、それでもずれて。
あー、みんな、横からとか観ないでね。

けどね、自分で言うのもなんだけどさ、
すごくね、好きだな、やっぱ、あのへんの写真は。
なんか、きゅうーって、なる気がするんだよね。
テーマはあんのかとか聞かれたら、うまく答えらんないけど。
でも、片想いをしていようと思った、ずっと。(写真の中ではね)
大きいサイズで観るとなんか、ぐうぅうーーって、入ってくる感じがした。
気のせい?
まあ、正面から楽しんでください。

あとはポストカードの裏面に名前を印字しました。
やっぱ、入れといたほうがいいかなーって。HPのURLも。一応。
みんな、買ってください。それでフィルム買いますから。
どれか気に入ってくれたらな。