手作り料理を食べてほしいの〜ん

誰にだよっ 食べてくれる人がおりません。
とかさびしいこと書くとね・・・
みんな密かに食べたいと思ってて言えないだけだ、ということにしとこうね。

今日は昼まで寝てしまった。
疲れてるのか、、やっぱり、休みの早く起きちゃう、なんてことは、
わたしにはないのね。

で、前にばんばさんにいただいたタイ土産のパンケーキミックスをやっと!使いまして
いつものように全部使って(残ったりすると面倒じゃーん)パンケーキを焼く。
したら、案の定、多くてね、、ははは

で、来週の展示のために必要なもの買いに行こうと思っていたのだけど
プリントする写真のネガが見当たらず、焦る(下の日記参照)。
なんとか見つけて、色見本つけて、(プロラボじゃないのに)出かける。

まずはプリント頼んで、ヴィレヴァン下北店に写真と人を置いてもらうよう頼んで、新宿へ〜

まずは、LOFTに行きました。ライブハウスの。
写真と人を置いていただけないですか、と言うと、あっさりOK!!!
さすがラッキーですねー うれしいです。

それから、世界堂へ。
ハレパネとか、あと白い本見つけたから買って(よさそうなのあると、つい)
必要なもの買って、外に出ると雨。
仕方ないから傘を買って、ヨドバシでハガキサイズの写真用紙。
それからタワレコ。様子を見に。
昨日のろっきーのブログでは写真と人が置いてあったみたいだけど、
今日見てみたらなかった!!しかも、初回入荷分(特典付き)もなかった。
ので、展開されてるとこの目の前のインフォメーションカウンターのお兄さんに
置いていただけませんか、とお願いした。
ひょっとしたら奥にまだあったりしたのかもしれないけど、いいのだ!渡したもん勝ち!
いろんなひとが見てくれるといいな。
はじめまして、だね。ふふふ

んで、下北へ戻る。
したら雨止んでるし・・・ま、いいけどさー

写真受け取って、スーパーで玉ねぎとしらす買って帰宅。
パンケーキのせいかお腹空かず。

明日のお弁当作ったんだけどね、しょうが焼き作ったらね、
すんごいおいしくてびっくりした!!まじで!
久々に食べたせい?(味見ってことですよ)適当に味つけても大丈夫なのね。

結局夜はヨーグルトとアイス。
最近、食べなかったりで、体重戻った。増えてたから、安心。

さてー あと、何をしよう。
あ、折ろう。うん。