寝れないな

打ち上げで2時前まで渋谷だったんですけど。
うーん、やはり、家に着くと目が冴えてしまう・・・

そうそう、初めてポストカードを作って売ってみたんですが、
地味に売れまして、けっこうな臨時収入でした!
なので早速ネット代払ってきました、おつり用に用意した小銭で。
(ヅラの店員は気さくなので、全然いいっすよ、と快諾。さすがニセロン毛)
3枚買ったら1枚おまけ、にみなさんけっこう乗ってくださいまして、はい。
しかし、ポストカードって、、けっこう悩むね。
送るのか、飾るのかわからないけど。
どういうのが欲しいのか、わからないので、模索してみないと。

買ってくださった方、ありがとうございました!

そうそう森川さんは、本当に歌がうまいんだな、と思った。
カバーを聴かせられるのって、歌がうまいからだって。
個人的にはMCがけっこうくだけた感じがして、よかったです。
なんかもっと、おとなしい方なのかと勝手に思ってました。
打ち上げではあまり話せず、残念でした。

はなちんは、弾き語りは6月ぶりくらいに聴いたのだけど
(あ、9月にちょっとあったけど)
よかったなー CDも売れてたみたいでよかったねー
(横で、ジャケがすごくいいと、冗談を言ってみました。ジョークね。自画自賛じゃないよ)
2回目だけど「LOVE」すごくいい。みんな絶賛。
バンドもいいけど、弾き語りもすごくよかったな。歌に集中できる感じ。
次はいつ行けるんだろうか・・・

ライブってけっこうお金かかるからね。
なかなか・・・うぅむ。

打ち上げも楽しくできました。
何故か、演劇部出身?と言われました、動きがオーバーらしいです。
そんなことないっす、小学校は水泳、中学高校は帰宅部です。
(高2から名前だけ写真部でしたが、完全に個人活動)
またしても思いつきでとんでもないことを言ってしまい、
うーん、ちょっと、動いてみっかなぁ、、

あ、わたしって面白いらしいです。

それにしたってぶっきらぼうすぎてけっこう傷ついてる人がいるなんて!
ごめん!
わたし、仲良くなればなるほど、ぶっきらぼうだと思うんだけど。
適当っていうか、気を遣わなさすぎと言うか。いかんね・・・
でも心の中では、ものっすごい愛を持ってるから!

って、伝わってなきゃ意味ないってね。
はい、すいません。

やえちんお疲れちゃんでしたー

おやすみ。