シャイガール&シャイボーイ

料理のできる男の子って、すてきです。
一緒に料理する、というか、教えてほしいです。
わたしの作ったのも食べてほしいけど、
一番大事なのは、同じものを食べて、おいしいねって
笑顔になることです。

今日は、昼くらいに起きて、だらだらごはん食べたり準備しながら、
出かけました。

青二才が15〜18時まで飲み放題だというので、行きまして。
平日はなかなか次の日が気になって行けないし、
今日だって次の日仕事だけど、早い時間なら大丈夫かなって。

で、一応ひとを誘ってみたものの連絡とれないので早々に諦め、
一人で行ったのだけど、やっぱ寂しいので、
阿佐ヶ谷に住んでる前の会社の同期の子に連絡したら、来てくれた。
で、飲み放題だけでなく、終わってからもふつーに飲んで食べて、
スイーツ(大学芋のアイスのせ!)まで食べて、
まあ終電には余裕で間に合うけど、けっこう長く飲んでました。

青二才らしく、その子だけでなく、初めて会うヒロミちゃん(男)とか外野と喋ったりして
気づいたら外野がいないので、ヒロミちゃんをホストに迎えて喋ったり。
ヒロミちゃん、絶対変なひとだと思うんだけど、面白かったなぁ

一応、写真と人を置いてもらったり、来月の展示の宣伝をしたりしました。

そうそう、外野に、その同期の子は「モテるでしょ」と言われ、
わたしは「最終的に幸せになるタイプ」と言われました。
よく言われるんだけど、なんなの?それ。ほめてる?
んで、彼曰く、彼女が太陽で、わたしは月らしいです。それも言われるなぁ

まー裏方ってことで。

もうかなり飲んだので、けっこう酔ったんだけど、
でも、ちゃんと食べてたので、泥酔とかならずにすみました。

あー、また行きたい。
ブルーベリーのお酒がおいしかったなーー
今日は、桃は1杯目でなくなっちゃって。。

ポテトがおいしかったです。
パスタも!春巻きも。

料理ができる男の子、すき。へへへ

うん、また行こう。
なんか久しぶりに飲んだので、たのしかったです。

帰りは新宿郵便局にふらふらになりながら寄って、
写真と人を大阪に送りました。
タワレコ、また覗いてみなきゃなーー