ハウスダストか風邪か

午後、仕事中にくしゃみが止まらなくなる・・・
仕方なく持っていた鼻炎の薬を飲んだけど効果なし。
2つ飲んだのに効果なし。
連続するくしゃみがホントに辛い。
あ〜・・・

「昨日から風邪っぽかったよね」と言われる。
そっか?全然気づかなかったー

風邪の鼻水には、鼻炎の薬は効かないのね。

寒くはないけどなんとなく顔が熱い感じ、頭もぼけーー
「ハウスダストじゃない?」とも言われたけど、少し喉が痛いと言うと「風邪だね」

けど会社出たら平気。家でも平気。
ハウスダストなのか?
あの部屋、空調から出る空気がくさかったらしい。

とにかく今日はあったかくして寝ようと思う。

風邪を引くと、気持ちが弱って、心細くなるよね。
だって一人でなんとかしなきゃいけないんだもん。
ごはん作るのも自分だし。

てか、この週末は、絶対元気でいなきゃいけないのに。
写真いっぱい撮るのになぁ。。。
人がいっぱいのとこに行くから、マスクしたほうがいいかもなぁ

帰ってきて、企画書を作りました。
まあ、去年の書き換えただけだけど。
やっぱり、やりたくなっちゃうよねーーイベント。
2周年、やらないと言ってたけどやっぱりやるかも。
うーむ、いろいろ、動かねば。

やることいっぱいありますわよ。
驚くくらい。
計画たててちゃんと進めてかなきゃなー

2年目、こっからがんばります。
だって、あと5ヶ月あるもの〜〜 やれる!!

さて、夜ごはんに野菜スープでも作りますか。
最近は、白菜meetsコンソメスープです。おいしいです。
今日は春雨でも入れよう。