恋ってなんなの?

今日も仕事。
平日は早起き、の習慣が身に付いてきました。

今日は眠くて、頭に入ってこなかったな・・・
理解能力低下。
申し訳ない・・・早く寝ます。

仕事の後、渋谷、新宿へ。
渋谷ではタワレコに写真と人を持って行き、マツキヨでお買い物。
グミが安かったので買って食べた。おいしかったー
わたし、グミが大好きなんです。遠足には必ずグミ、でした。
パルコで手袋を買おうか迷ったのだけど、悩んだのでやめた。

新宿の用事もタワレコ、あとは下北でハイラインにも行きました。
写真と人、わたしの持っている配布分はもうほとんどありません。
ご協力いただいた方々、ありがとう!
まだまだ配布はされていると思うので、見かけたらよろしくです。
あと30部、どこに置いてもらおうかなー

お腹空いたので今日は豆腐じゃ足りないと思って
セブンで美味しそうなカレーを発見して、QUOカードで支払い。
まあまあでした。うーむ。見た目だけか。

久々に?一日一愛を更新。やっと1週間前の。
あー、いかんいかん。
なかなか、大変ですね。更新というのも。枚数が多いと、特に。

今日もお弁当を作って、写真、リサイズだけでもしなきゃ。
部屋の掃除もしなきゃーー

今週はあと2回で3連休。早い!
金曜は部屋の掃除、土日月はハートアタック!
あー、撮影がんばろ。

求めないこと。
無理はしないこと。