たぶん、ほんとに風邪。

日付変わりました、そろそろ寝ます。

帰りにチョコかけビスケットを買って食べ、
帰ってきて今川焼を食べたら お腹がへん〜〜〜

胃が、弱ってるみたいで。
野菜スープ作ったけど、食べれそうにないので放置。
時間たってから、タッパーに分けて、入らなかった分すこし食べた。
野菜がどろどろに煮込んであって、おいしい。
でもやっぱりまた、胃はおかしいです。

風邪薬を飲んだので、若干ふらふら。
鼻水に効いてるみたいで鼻水は出ないけど、
お陰で鼻と喉がつながってるあたり、変。
きもちわるーー

今日は早く寝ます。
明日のお昼ごはんも準備したので。

明日行ったら、休みだーー
金曜日、部屋の掃除しなきゃだけど
ハートアタックの前夜祭も行きたいなぁ
でもずっと外にいたら、確実に冷えて風邪引く。
ガリーとラッキーは聴きに行きたいなぁ

風邪引くと、甘えたくなりますね。

というか最近、恋とか愛とかに無関係すぎて
さびしいとすら思わないと思ってたけど
やっぱりさびしーみたい。
男の子と、仲良くしたいみたいです。

とか思いながら、風邪と闘いながら、作業。
準備は早いうちに。
早く進めておいて、損はないです。はい。

そんで、新しく動き始めました。
ありがとう、ありがとう。
楽しみです。とても。ふふふ

2008年も、23歳の残り2ヶ月も、2年目の残り5ヶ月も、
やれることはやりたい。

わたしはやっぱり、写真やってたい。
まだまだ全然食べれないけど、やってたいのよ。

自分も撮ってほしい とか
また撮ってほしい とか思われる写真を撮りたいのよ。

自分が好きな瞬間を撮り続ける。
それだけだなー 余計なことは考えないほうがいいです。

おやすみ。