寒すぎ手が冷たすぎ

風邪、悪化しました。
といっても、熱はなさそうです。
どうせ測ってもいつも平熱以下なので、体温計は使わない。(壊れてるみたい)
鼻水とのどがちょっと辛い。
風邪薬飲んでマスクして仕事行って、眠気に襲われながらもがんばりました。
加湿器近くに置いてくれたりして、先輩が優しかったー だから好き☆笑
わたしが眠らないようにするためか、
今日は入力とか、精査でもPC画面使うのとか多かった。さすが先輩。
おかげさまで眠らずにすみました。
休憩中は、仕事中か休憩中かわからなくなるくらい本気で寝た。

帰ってきて、企画書作ってすこしダラダラして、某所へ。
アポなしで行ったら下にいると言われてちょっと待った。
コンビニで立ち読みとかして戻ったらいたので、お話をした。
うーん、今年は、去年より苦労しそうだなー
いや、でも、うまくいくと信じてます。
もう動き始めちゃったし、やるしかない!全力を尽くす!
水面下では、いろいろと動いていますー

帰りに思ったけど、わたしもずいぶん、音楽業界に足を踏み込んでしまったようだ…
ライブハウスの店長とふつーに会話してんだもんなぁ。(さっき伏せた意味なし)

この週末も、ライブ漬けです。写真も撮りますが。
ハートアタックの、撮影スタッフです!!
過去2回とも客として参加してて、今年も参加する気満々でいたら、オファー。
ああもう、ありがたい。
わたしなりに、素敵な瞬間を残せたらなー
デジはやっぱ苦手だーー どうしたらいいのーー といつも直前で焦る。

帰ってきてメール。
帰ってきたのが遅くなったから、今日はあんまり何もできないかなぁ
明日早く起きて午前中に掃除を終わらせたいので、今日は早く寝ようか。
ちょこっと、掃除とか。お風呂場とかさ。

明日スペイン坂行くけど、やえちゃんと会えそうだ〜〜〜
いやーん、うれしーーーー(はぁと)
やえちゃん、ラブ。

明日も写真撮ってこよーー お茶くらいできればなぁ。

風邪だとか甘えたいとか言ってられないですね。
がんばらなくては。

けど、甘えたいですけどね。