空も飛べるはず!!

わたし、昔の日記を読み返すのが好きです。
1年前の今頃、何をして何を思ってたんだろうとか、
そんなことを考えて、昔の日記を読んだりします。

1年前の今頃は、写真と人のVOL.6を必死で作ってたかな。

なんかね、忙しいときって、ほんと忙しくて、
そんなときに限って誘いが多かったり写真撮ってって言われたりするの。
でも、わたしはだいたい全部、引き受けるのね。
だって断る理由もないしね、好きなことだから、
時間があえば、何でも引き受けちゃったりするの。遊びも写真も。

実際疲れはたまってるんだろうけど、
ああたのしい!!!っていう気持ちと、充実感で、何でも出来る気がしてくる。

あとドMなので、
やりたいことがあればスケジュール的に厳しくても、やっちゃったりします。
欲張りみたい。

できないっ思ってたらきっとできないけど、
やりたい!やる!やれる!!て自分を信じれば、できるよ。
わたし、やれば出来る子なんだなー☆

ふふん

ああ、楽しみだ楽しみだ。
写真いっぱい撮りたいのだもんねー!!
撮るんだもんねー!

文句は言わせない。

未来に何かを起こすには、
勇気を必要とする。
努力を必要とする。
信念を必要とする。       ピーター・ドラッカー