誰か拾ってください

仕事の後、家に帰ってちょっと落ち着いちゃうと、出かけるのが面倒になる〜
でも今日はなんとしても買い出しに行かねば!だったので、重い腰を上げる・・・
てときに、はなちんから電話。
やっぱりデータが小さくてだめだと〜
ちょうど新宿行くのに下北通るから、と言ってネガを持って。
タイミングよかったね。

新宿はヨドバシに行って、ISO1600のフィルム6本と、CD-R50枚と、
あと、軽い三脚を買った。安物だけど。
専門学校で買わされた三脚は、すんごい重いの。
なので、軽くて持ち歩きやすいのが欲しいなぁと。
三脚使った撮影も出てきそうだしね・・・室内とかさ。

んで、下北戻って、はなちんとデザイナーさんに会ってネガを渡す。
で、ジャケのサンプルを見せてもらったんだけど、すごい!
中を開けて、細かく見てくと、ずごいの。
ここにも使われてる!とか、写真の使い方がうまかったりとか、
よかったなぁ〜 楽しみです。

家では、だらだらしてみました。
あ、連載のこと、TOPに載せました。
グループ展の詳細は、相変わらず教えてもらえません。
もう3週間くらいなんだから、わかってるだろうに・・・
ちょっとイライラしますね。

帰り道、さびしくなって何度も携帯を見た。
何も役に立たない。
携帯の中には誰も住んでない。
誰の温度もない。

ひとって、孤独と闘ってんだね。

はなちんが、音楽家である前に普通の女の子なの、なんて一生言いたくない て
ブログで書いてたけど
わたしは読んだとき「わたしは言っちゃいそうだなぁ」なんて思ったけど
でもたぶん言うとしたらこうだなぁ、
写心家であると同時にちょっと変な女の子なの、みたいな。
普通じゃないだろ。たぶん。
だってみんな、わたしが喋ると笑うんだけど、なんで?
笑いとってませんからーー おかしいな。

どっちも大事だ。

わたし、写真がなかったら、どうしてたんだろう、
わたしが上に上がって行けるのって、(気分とか)写真だけなのだ。
あ、恋もか。

恋は夕暮れ〜〜