隣には誰もいないんだけどね

結局ゆうべ寝たのは、3時半でした・・・泣

もう、仕事中眠くて眠くて。
先輩に「寝てたら起こしてください!」て告げたくらい。
なんとかがんばりました。

仕事終わって準備しておいたスニーカーに履き替えて急いで渋谷へ。
18時には渋谷に着いて、EASTヘ。
一応パスをいただいて、入りました。

コーチガリー、あのでっかいステージじゃなかったのは残念だけど。
でも、撮れてよかったなぁ
よかったなぁライブ。て、また今回もちゃんと聴けなかったけどね・・・
もう〜リタイヤ〜〜〜あぁ〜〜 が、久々に聴けてよかったっす。

ガリーが終わってから、ライターのばんばさんと軽く打ち合わせ。
したら、小池栄子がいた!!きれーだった〜〜
(岡市くんは格闘技が好きだと話しかけてCD渡したそうです)

ばんばさんとは、キレイナビのオフィシャルブログ「恋とおやつ手帖」を書いてる方。
http://koioya.kirei-blog.jp/
なんとそこで、わたくし、月に1回連載させていただきます!!やったーっ!!
毎月第一月曜日です、12月3日から。
タイトルは『はちみつ』です。かわいーでしょ。
そのうち「月曜連載『はちみつ』&『カラーム』」てカテゴリができるからチェックしてねー!
内容は、写真と、恋の言葉です。
言葉は、書き下ろしです。写真は、どっかで見たことあるかも。
1日(ひと月)3回アップされますので、お楽しみに!

ちなみに『カラーム』は、アラビア語の恋の言葉を紹介する回らしいです。

鶴を観てから、外に出た。
ここで、ガリーのメンバーに初めてサインをもらいました。
CDにももらったことないです。あえて、もらわないようにしてます。

だけど、今回ハートアタックにスタッフで参加できたのは
コーチガリーを撮ってたってのが絶対あるから、
今日のパスに、サインをもらって、お守り代わりというか、
縁起物みたいな感じでね、大事にしようと思ってさ。

案の定、「珍しい」と言われました(笑)
だってさー、サインなんてもらったら、ファンみたいじゃん!
もちろん、大好きなんだけどさ。
コーチガリーが有名になっても、わたしは今と同じ立場でいたいから。

で、みんなに別れを告げてばんばさんと駅まで向かい、駅付近で撮影の打ち合わせ。
雨予報なのでいろいろと。またてるてる坊主作らなきゃ。
楽しみになってきました!!

今、たのしい。
しあわせなことは、自分の手の中に。