ねむいねむいねむすぎる

絶望を覚えるような眠気と、食欲の波。
原因がわかった・・・ああ、そうかー。もう、どうしよう。
眠気はなんとかしておくれ。

結局ずっと眠くて、目が覚めたのが夕方16時半くらい。
1時間ちょいで仕事終わるじゃん!
もーー

明日は朝早いので、今日は早く寝ようと思ってます。
荷物の準備して・・・
カメラとフィルム、三脚。
カメラは、デジカメも念のため持っていこうか・・・うーむ。
今日くらいの曇りだったら、余裕なんだけどなぁ
雨が降るのは、撮影終わってからにしてほしい。
てるてる坊主、効いてくれ!!

待ってはダメなんですね。

こんなに不安になって、バカみたいですね。
こんなことでわたしが、消えるわけでもないのに。

明日は撮影の後、髪を切ろうと思う。
と言っても、結婚式もあるし、長さはあんまり変えたくないのだけど。
あと、髪がかなり痛んでるので、トリートメントしてもらおうかと。
20%OFFだしね。

わたしの中には、大切な男の子ランキングと、好きな男の子ランキングがあって
と言ってもべつに、10位まで考えてるとかじゃないけど。
好きな男の子ってのは、まあ、恋とか、そういうことね。

でね、おかしいと思うひともいつかもしれないけど
好きな男の子ランキング、つまり恋として1位になっても、
必ずしも大切な男の子ランキングで1位ってわけじゃないんだな。

大切な男の子ってのはさ、もう長い付き合いの男友だちとかで
情もあるし、ずっと仲良くしてたいなーってひとね。

恋に落ちたら別だけど
恋をしたときってのは、余計なことを考える隙があって。
うーん、このひとより、あいつのほうが大事だなぁとか、思ったりする。

そういうひとには、失恋してもあんまり執着しない。
そのひとより大切な男友だちがたくさんいると思えば、
大したことないことに思えるから。

もうずっと連絡をとっていない男友だちにメールしたけど返事来るかな。
彼はちょっと心配だ。いろいろ知ってるだけに・・・。

中にはわたしのことを心配してくれる地元の男友だちもいて
彼はもう結婚したらしいけど、心配してたまにメールをくれる。
いやいや申し訳ない、、と思いつつ、意地っ張りのわたしは、
かわいくないメールを返すのだ。

話したくない話題って、あるよね。
進むスピードが遅いのが悪いみたいな世の中なんて、腐ってしまえばいい。