ぶくぶく

昼まで寝た。びっくり・・・
布団が気持ちよくて、ごはん食べてからもゴロゴロ。

ちょっと動かねば、ということで郵便局へ。
さすがに空いていたよATM。
写真撮りたいな〜ということでその辺をふらふら。
と思ったら、NATURAの電池が切れそう!
近所のスーパーに行くと、売ってない。
お土産を仕入れようと思ってたけどそれもなく。
歩いてファミマまで行くことに。
いつだったかできたんだけど、この距離にコンビニができてよかった。
チャリもないし移動手段がないので。
そんで、無事電池は買えました。

いろいろ写真撮りつつ。

帰って、運動しようと思ったらDVDがない。
諦めてストラップを。
ニコちゃん用のストラップが古くなったので、
新しく作りたくて。
ミシンがあるのでこっちで作るために、
生地とか持ってきたのだ。

で、こっちにあったフェルトとか使って完成。
表がギンガムチェック(着なくなった服)、
裏はナチュラルキッチンで買ってきた100円の花柄の布。
かわいいストラップが完成!
ニコちゃんは東京なのでまだ付けれないけど
早く付けたいなー。新しいのうれしい。

明日、荷物が届くはずなのですが
届かなかったらまずい。
着る服がない。
そして、写真と人も折れない。
30日のクラス会に着ていく服もないよー!
参ったな。

なんか、中国自動車道かどっかがダメらしくて
今日送ろうとした荷物が遅れるって言われたとこかで。
参ったー。航空便だといいけどなー

家ではのんびりしてます。いいのか?ってくらい。
いろいろ、考えなきゃいけないことを整理したりしよう。
イベントとか個展とか、、、
書き出すことって大事だよね。

早くも食べ過ぎて太るヨカーン
こわい!