話したほうが早い

またしても昼過ぎまで・・・。
どんだけ寝るの、と思いつつ。
目が覚めません。目覚ましかけたほうがいいのか?

起きて、ごはん食べて
荷物が無事届いてたので、写真と人を取り出す。
しばらくぼけっとして、録画してあるM-1を観つつ
写真と人を折る。

M-1、笑い飯が優勝ってわかってても、
それが決定する瞬間はやっぱり感動するね。
9年連続決勝進出ってすごいなぁ。

ちょこっと運動など。
ぶくぶくになるからね・・・。

夕飯は、今回唯一リクエストしたモツ鍋でした!
野菜もたくさん食べて満腹。うますぎ。
毎度、食べすぎだよねー。

ここにきて、髪がすごく伸びた気がしている。
前髪も。
こないだまで伸びないなーって思ってたのに。
うーん、、、切りたい。

実家だと、普段観ないTVも面白く感じるから不思議だ。

イベントのこととか、いろいろ考えることが多い。
動いてくれているみなさん、ありがとうございます。
ブッキング、うまくいかないかな〜〜。

そうそうすきやき写真集、
池袋のBIC PHOTOでは大々的に展開されてるらしいです。
見てみたいな〜・・・ドキドキ。

必要なものにお金をかけるのは、いいと思うけど
使わないものにお金をかけるのはもったいない。
捨てるほどお金があるなら別だけど。

それより、美味しいごはんを食べたり
旅行に出かけるほうがいいと思うなぁ。

余裕がないのに必要ないものにお金をかけるのは
ただの無駄、死に金じゃないのかなー。

なんて思う。