頭が痛い

何がしたいのさ。
言ってることとやってることが真逆。
何が本気かわからない。
ゴキゲンとればいいってもんじゃない。
おかしーって。

とか書きつつ、ココア飲んでみた。おいしかった。
あったまりますね。

今日は帰ってきて久しぶりに豆腐+オクラ納豆を食べた。
最近食べ過ぎて太ったので、ダイエットメニュー。
あんなにいろいろ食べても食べても足りなかったのに、
今日は、お腹いっぱいだーって思ったなー。
やっぱ、甘いものはダメね。
でも食べたいって気持ちがあったので、
ヨーグルトとかみかんとか食べた。

もう5日ですか、早いね。

数日前に送ったメールの返事が来ないので、心配している。
というのは、まるでわたし、恋してるみたいな、彼女?て思っちゃうようなメールを
送ってしまったのだ。・・・そんなつもりでは。
ごめん、違うからー!わかってるとは思うけどさぁ
単に返事ないだけだといいな。

休憩中、最近寝てばっかりいるんだけど、夢を見る。
寝言を言ってないか、心配だ。

先輩と久しぶりにちゃんと喋った気がして
(勝手に、避けられてるんじゃないかと被害妄想中)
泣きそうになった。あほかー
これでも、眠くなるの、反省してるんだよ。
やっぱ、眠くなっちゃうのさ。なんでだろー 単調だからでしょうか。
頭がガクッといきます。

あ、CLUB Queでライブレポ撮影を月に1回やってますが(今のとこそのペース)
10月に撮影したのが、載ったみたいです。
10月19日の、東京パレードとストライカーズです。
彼らのライブの楽しさが、伝わってるんだろうか、この写真で・・・
うーん、ライブ写真って難しいですね。
撮影した翌々月に載るようなので、来月再来月もよろしくです。

今日は、言葉を吐き出してました。
うーん、無理矢理。
ぼけーっと帰り道に考えるのは、いいです。
週末、新幹線の中でも考えようかな。

あとは、ハートアタックの写真、更新しようと思う。
明日のごはんの準備は終わったので。

ココア、もう1杯飲もうかな。おいしかった。