いつもとは違う今日

今日は仕事の後、ばんばさんと「写真と鶴」の打ち合わせ。
電車が遅れたとのことでわたしは先に家に帰り、ちょっと片付け。
近くまで来てもらって、迎えに行きました。

夕飯はばんばさんがお弁当を作ってきてくれて、こたつに入って一緒に食べた。
おいしかったです!!
人に作ってもらったごはんて、なんておいしいんだろー
いいですなぁ、手作りの味。

中国茶なんて飲みつつ写真を見て、
こないだわたしが作ったラフを見てもらって、
あーでもないこーでもないと言いながら修正したり、
試しにプリントアウトしてみたり。

プリントアウトしてみるとね、テンション上がるね!
すごい、かわいーです。
写真チェック、全部パスできますように!!
あれはもうけっこう、どれかがダメになるとバランスとるのが難しくなるので、
よろしくお願いします!!て感じです。

最初はのんびりやってたんだけど、
後半2時間はほんと充実してました。
完全に、クリエイター同士でした。
(わたしはいつも気を抜いてるんで・・・あはは)

あとはチェック入ってからの細かい作業なので、またしばらくお休み。
実は同時進行で号外の制作もあるので、
片方がこれだけ進んでしまうと、ちょっと楽です。よかった。
(まあ号外はいつもより大変ではないと思うけども)

ある程度終わって22時過ぎにばんばさんを環七まで送って、お別れ。
さすがに外は寒かったー!

さてさて、お風呂入って、何をしよう。
いい加減写真集作らないとまずいなぁ、
でもハートアタックの更新もしたいなぁ。

明日はお弁当、どうしよう。
土日は名古屋なので、ごはん炊くと面倒かな?
いいかなぁ、、、
炊くか、やっぱり。うむ。適当におかず詰めよう。

仕事中眠いのはやっぱり今日も。
最初の休憩前はちょっと眠くなって、休憩中寝て、それからお昼前は平気で、
お昼の後、次の休憩までちょっと眠くなって、休憩中本気で寝て、
そこからは目が覚めて、がんばれるみたい。
やっぱ30分でも早く寝なきゃダメね。

うーん、楽しかった!!

あ、デジカメは便利だな、と思いました。
撮ってPCに取り込んでプリントアウト、がすぐできる。
うーん、買ってよかったね。

肩こりがひどすぎてまいってます。