忍者のストラップ買えばよかった

今日は朝から豪華にビュッフェで盛り上がり、名古屋城とか行ってきました。
一日一愛に2日分載せてます。
1日目はほとんど結婚式の料理ですが・・・

楽しかったプチ家族旅行もすぐに終わってしまった。
でも、鹿児島組は普段歩かないもんだから(車での移動ばっかりなので)
名古屋城のあたりを歩いただけで疲れてしまってた。
昨日の疲れももちろんあるけど。

わたしは歩き疲れたってことはなかったけど、
やっぱり昨日なかなか寝付けなかったのもあってか、帰りの新幹線では寝た。

何も作る気がしなかったので、おみやげにもらったお菓子を帰ってきてから食べた。
食べた割には、体重は減ってた。何故か。
明日以降増えるのか??こわいーー

そうそう年末年始に実家に帰るためのチケットが届いた。
格安航空券を買ったのだけど、株主優待で手に入れてんのね、業者は。
すごい安いし!片道分じゃん。
まあ、普通に買うよりはわたしも安くで手に入れたけど。

明日は仕事の後ライブ観に行くー
いい加減やばいので、早めに帰ってきて、写真集作らなきゃと思う。
明後日は、写真と人の打ち合わせ的なものを。
うーん、やることだらけだな・・・

まあ、写真集は作って搬入しちゃえば終わりなので、
来週は写真と人をがんばろうかな。
ライブ写真も載せたいしねー 次はラッキー載せる予定です。
あれ、観た順ね。

ここんとこ毎朝、野菜スープを食べる。
前にも書いたかもしれないけど、前もって作っといてタッパーに詰めて、
朝レンジであっためて食べるの。

今日は、白菜がなかったからキャベツにした。
あと、こないだ母がお米と一緒に送ってくれた(ほんといろいろ入ってた、ありがとう)
人参も入れた。
実はね、わたし、人参得意じゃないのよね。とくにでかいの。
なので、カレーに入れるときはすりおろしだし、
スープに入れるときは細く切って入れます。でかくて甘いのは、苦手。

今日もスープと明日のお弁当を作った。(だいぶ手抜き)
もう眠いし疲れてるので、今日は早く寝ます。

あ、そうそう、父が、明らかに一日一愛をチェックしてるんだろう、と思わせる発言をした。
ここは読んでるのかなとは思ってたけど。ま、いいんですが。
てことは、仕事報告みたいなやつもチェックしてるのかな?
お母さんにも一緒に見せてあげてよーー せっかくだからさ。

明日からもがんばろー。