疲れてるのかしら・・・

今日は仕事中眠すぎて、16時過ぎてやっと目が覚めた。
(途中も度々目は冴えてたけど、またすぐに眠くなってしまった絶望の1日)

案の定頭が働かない状態でやってた仕事はミスだらけ、
先輩の仕事を増やしまくってしまってたのでした・・・
それに気づいて、大反省、
派遣会社に「寝過ぎなんですけど」なんていう苦情が行ったらどうしようとか思って
いやいやクビは困りますよと思って、明日からは気をつけようと思った。
ていうか、気づいたら意識飛んでるんだって!
どうしたらいいのよ。

仕事の後、一旦家に帰って、Queへ。
トレモロイドとカドボの2マン観てきました。
入れていただきましたー ありがとうございます!

たっぷり1時間のトレモ、よかったですー
フレッシュゴーレムがなんかすごい好き。チャーラーラーラーってのが。
写真撮ってないとやっぱ、音楽に浸れていいね。
写真ばっか撮ってる場合じゃないです。

カドボは名前はずっと前から知ってたものの、初めて観ました。
でもなんか聴いたことある曲があったのは何でだ?
来月解散するそうです。バンドも続けるのって大変よね・・・

終わってから、空斗くんを発見したので声をかけたらいきなり「元気?」と言われた。
元気だよ、て言ったら、すごい弱った顔してるよ、と。
うーん、眠かったせいかな・・・あはは。
気持ちは全然弱ってないのですが、最近ゆっくり休んでないからね。
ちょこっと話をして、じゃあ、と別れて
先週撮ったライブレポのデータをQueの副店長さんに渡して、外に出る。

グルメシティーでカラーコピーを一応して、帰宅。
あと、買い物ね。
近くのセブンで年賀状を買った。
最初普通紙にしたんだけど、やっぱり戻ってインクジェットにした。
早く作らなきゃなー 来週かなぁ。

今週はとにかく写真集を作らなければ!なのですが
明日は打ち合わせっていうかなんていうか。。。
水曜から土曜に、なんとかしなければ。終わるかな。

写真と鶴も作りたいんだけどね。
結局、年末年始にがんばらなきゃかな。

あー、クリスマス何をしようーー
おいしいごはん食べたいけどね。むむむ
ノープランです。
作業かしらね・・・やることだらけだもんね・・・

もうすぐ給料日だなー
インク買おう、プリンタのインク。
あとは、来月にそなえて貯金しとこ。