前を向いていきましょー

今日は寝坊した。
家を出てもいい時間、ギリギリ間に合う10分前に起きてしまった。
おかしいな、アラームセットしてたのに。

まあ、仕事には間に合いましたけど。
慌てすぎて何の準備したらいいのかわからなくなったー

でもこの寝坊、意味あるものでした。
いつもより1時間近く遅く起きたわけです。
したら、仕事でも全然眠くならない。
つまり、いつも1時間睡眠が足りてないってこと。
だから、1時間早く寝ればいいってことね。

初めの頃は、そんくらい早く寝ていたわー
眠くならなかったもんね。

まあいろいろしてたら遅くなっちゃうわけだけど、
なるべく早く寝ようと思った。

それがさ、昨日寝てたのを、隣の部屋の社員さんに見られてたらしく(ガラス張りなんです)
朝、注意されちゃったんだよねーー
そりゃーまずいでしょ。まずすぎるでしょ。
クビになっちゃうよー

んで、寝なきゃ、やっぱ仕事のはかどり具合が全然違うよね。
どんだけ寝てんだよって話だけど。

で仕事の後は、家に帰ってごはん食べて明日のお昼の準備して、
20時前に出かける。
制作日記にも書いたけど、「写真と人」の号外のために
はなちんに会いに行ってきました。
もちろん号外以外の話もしてしまったので、遅くなってしまった。
けど、思ったよりすぐできそうだなーって思って、楽しみになったー

まずは、展示用の写真集作らなきゃだけど。
来週は、いっぱい作業するもんね!!

あーー たのしみーー

写真と人を作るようになってから、
何ヶ月も先の話をしたり、何ヶ月も先のことを考えて行動するようになった。
ほんと、前のわたしは、違ったんだよね。
あんまりそんなことなかったの、自分からは。

今は、楽しくやりたいことをやれてるし、とてもいい時期かなって思う。
忙しくしてるほうが性に合ってるんだわ☆
暇すぎると、昼夜逆転するし、何もしなくなってよくない。
半ニートの時期がそうだったもん・・・

もっとたくさん写真を撮りたいです。
けど、やっぱお金かかるなぁ、、、節約だね。