花婿募集します

ナゴーヤからお送りします。

今日は姉の結婚式でした。
初新幹線。(のぞみって速いね)
初結婚式。

いろいろとドキドキでした。

家族との約1年ぶりの再会。
みんな相変わらずだったなぁ〜元気だった。

受付はドキドキしました、
というか絶対ちゃんとできてなかったです。

普通は感動するんだろうけど
うちの姉夫婦はヘンテコな演出ばかりするので
大爆笑でした。
それでも挨拶では感動したけどね。

旦那さんもいい人そうでよかったです。
話を聞いたときは心配だったけど
大丈夫だろうと思う。

んで、最近てブーケって投げないのね。
出席してる独身者が数名呼ばれて
チャームがついてるリボンを選んで、
リングのチャームを引いた人にブーケ、て仕組みで
わたしも呼ばれたので選んで
したら、15人もいたからリボンが絡まっちゃってて。
なかなか結果がわからなくて、
とうとうリングのチャームを引っ張って、
その先を誰が持ってるかっていうやり方になったの。
したらさ

わたしが持ってました、そのリボン。

妹がブーケもらっちまったー!
でもこれは飛んできたの取ったとかじゃなく
選んじゃったから仕方ない!

弟には空気読めないとか言われるし…
運がいいと言ってくれ。

しかも今のお気持ちは、とか聞かれたので
妹です、すいませんと言ったよ…
聞かれる前、当たったと知って素で
やったーーー!って叫んじゃってたし、気づいたら。

もっと控えめにすりゃよかった。
スイマセン

あとはもうごはんを食べまくって
たまにパチパチ写真撮って
楽しかったです。
幸せそうで何より。

あ、ブーケもらったけど相手がいないんで
花婿募集します(笑)
考えたら2年に1回恋に落ちてるので、
来年の春一番吹く頃にたぶん運命の人が!(笑)

明日の朝ごはんが楽しみ!

お姉ちゃん、幸せになってね。
思いやりを大切に。

わたしの結婚式では
スライドショーやりたいなぁ(もちろんわたし撮影の)
あとはなちんに歌ってほしいな〜
あと恋サークルの余興(笑)

未来は明るいね。
おやすみなさい