あわわわわわ

寝たの遅かったけど、目覚まし鳴る前に起きたー
睡眠5時間がしみついてるらしい。

搬入を早めにお願いするはずが、難しいとのことで
昼過ぎに新宿にフィルムとインクを買い出しに。(今思えば、これは後でもよかった)
下北に戻って軽く腹ごしらえ。
んで、14時半頃から撮影してきました。

ほぼデジカメで撮ったんですが・・・不安です。
今、PCに取り込んでるのですが・・・大丈夫か。ピントとか。
フィルムでは結局1本撮った。
こっちのあがりは見たんだけど、室内撮影のために入れた1600で外でも撮ったため
めちゃんこ粒子が粗いです・・・ゴメンナサイ。

メンバー4人に対してスタッフが6人いたから緊張したってのは
明らかに言い訳なんだけど。
スイマセン、てちょっと思った。
あがりを見られるの、怖いな。
デジの小さい画面で見るのとは全然違うしね。

やっぱ、仕事に向いてない。(弱音)
好きに撮らせてもらうのが、向いてるわー
大丈夫だといいなぁ・・・いや、大丈夫!(早く見たいよー)

で、撮影が終わってからみなさんでお昼とのことで、
わたしも参加させていただきました。
わたしは食べてたので、コーヒーだけで。

それが終わって、わたしはお別れ。
新宿に行き、搬入を。
明日から展示です。わたしのは、奥にあります。

んで、置くだけなのでさっさと終わらせて、帰宅。
結局お腹空いて、珍しく外で食べた。
したら帰り、昨日会ったばかりのtappyと、一緒にお茶したマリコちゃんと会った。
びっくりーー

結局19時半くらいに帰宅しました。
んで、散らかりきった部屋にうんざりしてます・・・ひどい、ひどすぎる。
引き出物とかそのへんにあるからね・・・
うーむ、片付けなければ。

いいジャケットができるのを祈るのみ・・・
読み込み終わったので、チェックしたいけどこわいーー

撮影後に余ったフィルムで撮ったオフショットと集合写真が一番いい。
あー、がんばろ。
途中からちょっと楽しかったけどなー
アー写はほめられたんだけどね。ま、それだけでもいっか。

明日からはまた怒濤の日々・・・
仕事後、納品だとか打ち上げだとか、作業も山積みです。
風邪は引かないようにしたいです。
寒いからみなさん気をつけて!