ブーケの恩恵としか思えないんだけども

ずっと、会いたい人がいる。
1年前から。
いつになったら忘れるんだろうとか、思ってる。
会えるなら会いたいってずっと、思ってる。

今なら、会えるんじゃないかって思える。
最近ちょっと忙しいわたしに、プレゼントだ。
いつでも自信持って会えるように、毎日がんばろうと思った。
悪いことは考えないで。

縁がなかったら、こんなふうにつながったりしない。
たぶん、あのときじゃなくて、今、なんだろうって、思おう。
どっちに転がっても、笑っていられるように。

今日は昼前に起きてごはん食べて、準備して
ラッキーのリリースパーティに行ってきた。
やっぱよかったなぁ。んで、やっぱみんなのいい顔好きだな。
んで、それを写真に撮りたいと思ってしまったんだな。
うーむ。
ワンマン楽しみ。

手売りチケットがなかったので、結局ローソンで買った。

こないだの結婚式の写真を受け取った。
コンパクトカメラで撮ったやつで、フィルム終わったことに気づくのが遅くて
一体どこから写ってないのかわからなかったけど、
写っててほしいとこはちゃんと写ってたので、安心した。
年末、実家でみんなで見ようと思う。
んで、お姉ちゃんにも送ってあげよう。
フレームとかに入れてさ。わたしそんくらいしかできないから。

で一旦帰って、衝動買いしたパン食べて
(なんかイライラして自分が嫌になったから軽くやけ食い)
出かけるまでに時間あるからと思って、ちょこっとだけ作業。
教えてもらったことを忘れないうちにやってみた!できた!

んで、はなちんのライブへ。
今日はラブソング特集ということで・・・今のわたしには毒。
泣きそうになってしまった。
後ろを向いている気がして、ダメだって思って。
でも、前を向いていれば、いいのだ。
悪く考えるのはやめようと思った。

打ち上げに参加する?どうする?と、ジャケのデザイナーtappy*とそのお友だちと言ってて
結局大勢の中から3人で、美肌調整所ってとこで、軽く食べた。
結局打ち上げは不参加になって、みんなで下北に帰って、お茶した。

ほんとは、明日撮影だし、どうしようって思ったんだけどね、
でもこんなことないなって思ったから、けっこう遅くまで喋ってた。
楽しかったー 久々にでれでれした。
人の縁って不思議。円。

わたし昔は、友だちの友だちと仲良くなるのできなくて、人見知りだから。
でも今日はみんな仲良くしてくれて楽しかったな。