ちゃんと

写真、大丈夫そうだった。
よかったー、安心。

自分がダメだと思ったやつは人が見てもダメなんだけど、
自分がいいかなって思ったやつは、大丈夫だったりするのよ。
いい!て思ったやつは、人もいい!て思うんだけどね。

写真撮るとさ、それまで名前しか知らなかったバンドを、
ちょっと、身内みたいに思ったりしてさ、
だって夏までは向こうはわたしのことなんて知らなかったのに
もう、今は写真やってる人として見てくれてて。不思議だよね。
わたしが、もともとインディーズ好きだった写真学生だなんて思ってないんだろうよ。

移動中に話したの、楽しかったし、打ち解けてうれしかったな。

あと、440の前にわたしが撮ったアー写がいっぱい貼られてて(イベントあったから)
それを、ファンの子たちがケータイで撮っててさ。
そんなの、メンバーが好きだからに決まってるんだろうけど。
でも、すごく不思議で、すごくうれしい光景だった。
撮った本人がそれを見てるなんて、夢にも思ってないだろうけど。

CD、楽しみだなぁ。

母に電話をして、最近のあれこれを話して、
忙しくしていることを報告できて、うれしかった。

わたしは、走れるならずっと走ってこうと思った。
波に、乗っかってくよーー
立ち止まったら、ダメな気がするんだ。