心がいそがしい

テンション上がったり、泣いたり、不安になったり。

伝えたかったこと、何も伝えられてなかったと気づいて
今すぐにでも全部、伝えたいと思って
でもどうしたらいいんだろう、どうしたら伝えられるんだろ、
聞いてくれるんだろーか、こんなわたしの言葉。

ああなんで、1年前のわたしはあんなだったのかな、
強がりはかわいくなんかなくて、素直なのが一番かわいい。

たくさんうれしい言葉をもらって、何も返せなかった。
たくさんやさしさをもらって、ちっともやさしくできなかった。

もうずっとずっと消えなくて消えなくて、
目に焼き付いて離れないから。

あのとき言ったこと、全部うそだ、全部逆のこと言ってた。
バカみたい、後悔してもしきれなくて

でもさ、きっと大丈夫って思ったら、大丈夫な気がして

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

でもこれはね、不安になるようなことじゃなくてね
すごい、奇跡なの。
すくなくとも、わたしにとっては。

だって、もう、こんなふうに頭を悩ますことなんてないと、
しちゃいけないって思ってたから。

大丈夫だ、会えるよ。
またきっと、近づくよ。