夢で会えたら

仕事、眠かったなー
早く寝なきゃ、だね。といいつつこの時間。

仕事終わってから、昨日の撮影データを早速納品に。
名刺も渡して、渋谷へ歩く。

仕事に行くときの靴を買おうと思ったものの、
大中ではサイズがなく、断念。

で、結局他のお店で全く違うものを買ったんだけど
あんなのこのタイミングで買ったらまるで、
クリスマスに好きなひととデートする女の子みたいだ。
まったく、ノープランですけども・・・
年賀状でも作ろうかと思ってる。あと、写真と人とかね。

で、下北戻って、CDをレンタルしてみたり(明日も行くから1泊で大丈夫じゃんと思って)
スーパーで買い物したり。

わたし、ダイエットでもしようかな!
とか言いつつ、炭水化物っぽいのばっかり食べた気が・・・
食物繊維も豊富な、焼き芋とか。
(袋に入って200円で買った小さいやつを、ラップにくるんでレンジで〜)
相変わらず、豆腐+オクラ納豆+しらすは最高。

結局だらだらしていて
長々とメールを書いて、下書き保存してみたり
お弁当、というよりもスープ作るのに時間かかったり
はなちんの号外をちょこっと作ってみたりした。
今日はここまで。

んー、お正月はゆっくりしたいなー

来月の「はちみつ」も考えなきゃだった・・・大変。
どうしよ、

あーーー 会いたい人がいます。